top of page

エナジーワークで願いを叶える方法とコツ

更新日:4月12日





あれが欲しい。あんな仕事がしたい。素敵なパートナーが....お金が... etc(笑)


叶えたい願い・夢・願望がありますか?


その願いや夢はどうやって叶えてますか?

努力して、自分の力でなんとかする!!

それとも、誰かを頼る??


エナジーワーク歴20年のメリナさんに、誰にでもできる願いの叶え方を聞きました!




通称 メリナ  鈴木佐和子

Sawako Suzuki, Ph.D 


Berkeley Psychic Institute (BPI) 公認教師

カリフォルニア州聖マリア大学 元教育リーダーシップ学部長兼教授

カリフォルニア州立大学バークレー校 教育心理学部博士号取得(Ph.D.)


アメリカにおけるスピリチュアル教育の先駆的組織BPIにて20 年近くに渡り様々なトレーニングを修了。2001 年よりBPI スタッフとしてクラスを教え、今までに対応したオーラリーディングは数千件にのぼる


また、世界中のパワースポットを巡るスピリチュアルツアーの企画・実行に関わり、エジプト、ブラジル、ペルー、バハマ、ハワイ島などを巡っている。エナジーワークを通した、特に日本人女性のエンパワーメントに情熱を注ぎ、2017年8月から、日本語でのクレアボイアンス(透視)プログラムを開講。ハワイ島在住。




実は誰でもやっている、宇宙へのお願い方法


エナジーワークを使って『願いや望みを叶えたいっ!』ていう方も多いと思うのですが、メリナさんはどんな風に願いを叶えてらっしゃるんですか?


Delphinaで教えてるツールで〈モックアップツール〉っていう、自分の願いを叶える時に使う道具みたいなものがあって。



このツールは、私たちの誰もが、普段自分の願いを叶える時に知らず知らずのうちにやってることを、体系化して道具にしたっていう感じで、それを実践しています。


これは私の解釈なんですが。


私たちが普段どういう風に願いを叶えてるかっていうと


例えば「お庭にこういうガーデンを作りたい」と思うとするじゃないですか。


そうすると、頭の中で、魂が「こんなお庭が欲しいな〜」ってイメージが湧いて、そのイメージをパッと手放して宇宙に手紙を届けるみたいな感じ。


そうすると、本人がそれを受け取れる状態だと、

宇宙は必ず願いを叶えてくれるサンタさんみたいな感じなので


宇宙:「おー手紙が来たぞ!これが欲しいのか。OK〜あげよう!」


みたいな感じで、宇宙がプレゼントしてくれるっていう風に私は思っています。



宇宙に届きやすい手紙


確かに、そんな感じで無意識にやっているかもしれません!!

 でも、なかなか宇宙からのプレゼントが届かない時も多いのですが(笑)


エネルギーを見ていると、スムーズに願いが叶う時と、

何回宇宙にお願いしてもうまくいかない時とあって(笑)




どういう時にうまくいくかっていうと


自分自身が、本当の自分になっていて、「あ、これは本当に欲しいな!」って思った時。


本当に自分が欲しいものに近ければ近いほど、サンタさんに送る手紙が純粋な波動になって、変なものが乗っかってないので宇宙サンタさんに届きやすいというのはあると思います。



反対に、宇宙に届かないお願いは


例えば、「あいつに辛い思いをさせて懲らしめでやりたい」とか、

相手が苦しんでいるようなイメージをしようとしても、それって変なものがいっぱい乗っかちゃってますよね(笑)


だからそんな手紙は、サンタさんに出してもサンタさんに届く前に重くなっちゃって落ちちゃいます。


やっぱり、自分が本当に欲しいものっていうのは、


誰かに言われたからとか


頭で考えてこれがあったらいいな〜とか思ってるものというよりも


本当に魂が純粋に欲しいと思っているものほど、すーっと宇宙に届きやすいように、私には見えます。



宅急便を受け取る準備はできているか!?


なるほど。でも、本当に魂が欲しいものを願っているつもりなのに、プレゼントが届かないってこともありますか?


宇宙は絶対嘘をつかないサンタさんなので

必ず欲しいって願ったものをくれるっていうのは

私はすごい見えています。



例えば、本当に自分が魂が欲しいものを手紙で届けたとして、ちゃんとサンタさんが持ってきてくれましたとしましょう。


持ってきてくれたんだけど、


「あ、やっぱりいらなーい」とか


「あ、まだ準備ができてないー」とか


「3キロ痩せてから。」とか(笑)


いろいろ条件付けて、プレゼントを押し返してしまうとか、受け取れないっていうことが、実はすごくよく起きてるように思っています。



それにはいろいろ理由があって、


例えば、本人がなんとなく気持ちがぶれちゃって、宇宙からの宅急便が来た時に「お留守でした〜」みたいなところもあったりとか(笑)


本当に欲しいものが来たんだけれども、その本当に欲しいものを見た時に、

古い傷が疼いちゃったり、恐れが出てきたり。


恐れを乗り越えればもうすぐそこに、宅急便が玄関の向こうに待ってるのに「やっぱりダメ」みたいになっちゃったりとか。


何かしら、私たちの方で、


自分じゃないエネルギーとか、


古い傷とか、


恐れ


とかに動かされてしまって、プレゼントがすぐそこで待ってるのに、受取れないっていうことはすごくあると思います。




届ける&受け取るコツ


ー 知らず知らずのうちに宇宙からのプレゼントをスルーしてるかもしれないです(泣)

どうすれば宇宙に手紙が届きやすいとか、プレゼントが受け取りやすくなるとか、コツを教えて欲しいです!!


サンタさんに手紙を届ける時に、どうやったらサンタさんからプレゼントもらえるかなー?って一生懸命作戦を練ってる時は、あんまりうまくいかないように思っていて(笑)


「サンタさん、これが欲しいから任したよー!」みたいな感じで、

プレゼントがどうやって、どんなふうに届くかとかは、宇宙にお任せしちゃう


あとはもう自分で自分を幸せにして、自分をどんどん癒していく

プレゼントも受け取りやすいかなっておもいます。



プレゼントは必ず届きます


受け取れないってこともよくあるとは思いますが、

宇宙は、本当に私たちに幸せになってほしいと思ってるし、

願いは絶対に届けたいと思っているのが私には見えていて。



なので、その時に受け取れなくても、また必ず次のチャンスがあるっていうのもすごく感じます。


次は形が違うかもしれないけれど、魂が本当に欲しいとものは、必ず来るっていう風に思っています。




<YouTubeチャンネル メリナマジック「願いの叶え方」より>


YouTube動画はこちらから…https://www.youtube.com/watch?v=f_1R5mNjrRQ







タグ:

閲覧数:127回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page