top of page

クラス参加者の声〜ヒーリング1〜

更新日:2023年11月19日



ヒーリング1クラスの参加者の声を紹介します!


クラスは全4回のクラスですが、頂いた感想の中には、全てのクラスが終わる前にいただいている感想も含まれています🌿

また、感想の中に出てく「ヒーリングマスター」とは、自分のエネルギーを使わずに、自分自身もヒーリングを受けながら相手を癒すための、特別なヒーリング・スピリットのことです🌿



・Kさん(女性)

ヒーリングのクラスはとても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

コアクラスの時は、今まで緊張してクラス中は上手く出来ているのか、周りばかりが気になって辛い時間でしたが、何故か今日は特に周りも気にならず、出来ていても、分からなくても、楽しく受ける事が出来ました。それがとても嬉しくて☺️✨

とにかく明るい気持ちで、自分自身を、皆様を信じて進んで行きたいと思います。

ありがとうございました💖

・Uさん(女性)

初回からヒーリングマスターとの契約があると思ってなかったので驚きました!そして、現れたヒーリングマスターの姿が大木で、椅子に座るところがなんだかかわいくて笑ってしまいましたが、現れた時から涙が止まりませんでした。懐かしい感覚でした。まだはっきりと感覚をつかむことはできていませんが、ゆっくり交流していきたいと思っています。


・Nさん(女性)

ヒーリングマスターと契約は、初めイメージができず、これは、怪しいところにふみいれてしまったか!という雑念がありましたが(笑)、昨日の朝に行かなくてはいけないところがあったので、一番に入れるようにマスターにお願いしたら、本当に一番でした!ただ…土曜日でお休み!コロナで時間変更になっていました笑 以前ならきっと頭に来ていたと思いますが、全く腹は立たず、こんな日もあるさ!と流せました。これも私の成長なのかなと思っています。

マスターのヒーリングが効いてるのか?私のやり方はあってるのか?もあまりようくわかってませんが、やっていくうちにヒーリングをうけている、ヒーリングをしているという感覚がわかるようになることを期待して、やってみようと思います。ありがとうございました。


・Tさん(女性)

今ヒーリング1とコア2をダブルで受けています。最近毎日の時間が濃厚で、クラスを受けたのが2、3日前かと思ったらまだ昨日だった‼️という感じです。まさか私が毎日瞑想を欠かさず、しかも苦じゃないなんて。

こんなチャンスをくれた先生方や皆さんに感謝です。自分にも✨


・Sさん(女性)

いつも楽しい授業、ありがとうございます❣️昨日の朝、起きてハッと気付きました。

「私の人生は、私が動かしていて、私以外の誰でもないし、自由に喜びに溢れた人生を選択できる」ということです。頭の中心のもう一人の自分や、私専用のヒーリングマスターにプロジェクトをフォローしてもらったり、客観的に自分を見つめられるようになってきたから湧き上がった気持ちなのかな、とも思います。

そして、ヒーリングマスターって高次の私自身かも・・という気もしてきました。

ヒーリング練習は、なるべく主観を入れず、お任せする感じで軽いフィーリングで行ってみたのですが、思いがけず、お受け下さった方の反応が強く驚きました。

ヒーリングを受けた時の感覚が、まだはっきりしないのですが、次回は心をオープンに、リラックスして受けてみたいと思います。


・Yさん(女性)

ZOOM練習会が、PC操作が苦手な私には、とっても助かりました。

相手の方の感想で、私のヒーリングマスターが入れた太陽が凄く良かったようで、

涙が出た…と言っていただけて、私も嬉しかったです♪

私は何もしていないので、私のヒーリングマスターとお相手の方の共鳴が良かったのだと思います☆私も、相手の方が喜んで下さった感想が聞けてとても励みになりました☆


・Oさん(女性)

昨日のクラスでペアになった方が、ジャンジャン、マスターにおねがい(依頼)をしてどんどん叶っている!とのシェアを聞き、羨ましさと嫉妬が湧いた直後、お願い=頼る=依存と捉えていた自分に気がつきました。大きな気づきでした^_^

苦手な日記もほぼ毎日何かしら書けるようになりました。 

また、ヒーリングの練習交換で出会う方がみんな楽しくて良い方ばかり!お互いのシェアはオマケとわかっていても、答え合わせ的な感じや、新たな学びに溢れていて楽しいです!今日の練習会も楽しみです♡


・Tさん(女性)

先日、ものすごく気の重い所に行く用事があって、朝からプロテクションローズの垣根を作り、私のヒーリングマスターにずっとヒーリングしといてとお願いして緊張しまくりでした。すると、出かける寸前になんと差し歯が取れてしまって🤣鏡を見たらもう笑うしかなくて。不思議なことに慌てることもなく…マスクがあるからいいや(//∇//)って

その日をなんとか過ごせました。私を守ってくれる全てのものに感謝ですね。

ありがとうございます😊


・Nさん(男性)

1ヶ月ありがとうございました。先程まで寝不足もあり、用事でバタバタしたせいか、凄く否定的な思考?声が聞こえて、体も重かったのですが、ヒーリングマスターにふと「オーラを整えるのと除霊をしてください」と指示したら一気に声も重さも取れていきました。

びっくりする程回復したのでここでシェアしておきます。ありがとうございました!


・Kさん(女性)

コアクラス1に続いて、ヒーリング1のクラスを受講させていただきました。

ヒーリングマスターと契約してお願いするのがとても興味深かったです。私はレイキを少し学んだことがあるのですが、ヒーリングと言っても色々あるのだなぁと勉強になりました。

プチミラクルですが、多肉植物に花が咲きました。まさか花が咲く種類の植物とは思っていなかったので、ある日、緑色の先から初めて小さな花が咲いてびっくりしました!

とても可愛くて癒されています。


・Kさん(女性)

ヒーリングマスター、凄いです。始め、私の妄想ではないかとずっと疑っていました😅すると、背中全体に、感じたことのないような凄い鳥肌が立って、その後も、マスターが帰るまでブワン、ブワンと、エネルギーが来るように鳥肌が立っていました。そのお陰で、直ぐにマスターが本当に居ると信じる事ができたし、過去世でとっても仲の良い相棒だったようで、気軽にお喋りできて、本当に何でも話せる友達ができたみたいで嬉しいです😆✨

そして、そのマスターのヒーリング力も凄くて、一瞬で肩の関節の痛みが消えたり、心のヒーリングもエネルギーの流れを感じ、とてもスッキリします。手の平から青色の炎が出ているように見えます!

これから相棒と、早く皆をヒーリングしたいねと話しています。これからが本当に楽しみです。ありがとうございました‼️


・Nさん(女性)

コアクラス1、2とヒーリング1を受けて、初めの頃より瞑想もスムーズに出来るようになってきたのですが、私の性格上、できてるかな?と確信が持てずいつまでもグラウディング出来るのを待ってしまって。孫と一緒に瞑想する時、孫は「ハイ!グラウディング出来たよ!!」と早い早い💦 子供は自分に疑いがないからだと、私も真似してみました。「地球の中心にグラウディング コードを落とします!!私を信頼します!!」と思うと、太いグラウディングコードがドスンと地球の中心まで落ちました。一挙解決です!! 子供に教えてもらうことはシンプルで確実(笑)クラスの初めでも言われてた通り子供になってですねっ!!この調子でバラの爆破も時短(笑)エネルギーを感じることは時短はしません❣️たっぷり癒しを感じながら瞑想励みます🧘‍♂️


・Yさん(女性)

今日、ヒーリングマスターと契約する時に現れたマスターは、私が昔から夢の中に出てきていた美しい女性で、私はその方の名前を知ってました。夢の中でその女性は「私はあなた」とも言うような事を言ってました。今までも生きるか死ぬかという辛い時に、その存在に見守られていたのは感じてました。改めて契約する事になって、より身近に感じてます。私を助けたいという気持ちが優しく流れてました。夢の中の事が現実化してビックリしてます。彼女とヒーリングできると今からワクワクです。


・Kさん(女性)

ヒーリングクラスの初回では、マスターとの契約ができるかとても不安だったのですが、先生のアドバイスのおかげで、色やエネルギーを確認することができました。ありがとうございました。また、Helloに対する返事が勢い良すぎて少々心配だったのですが、後日、録画を見ながら来てもらったら、超仲良しで楽しみで仕方がなかったからだとわかり感動しました。明日の2回目以降も楽しみです。どうぞよろしくお願いします。


・Sさん(女性)

とっても面白かったです。一度目は気持ちよすぎて思わず目をつぶり、眠りそうになっていましたが、二回目は頭の中心にいることを心掛けてヒーリングしました。相手のオーラを感じて手が暖かになったり、マスターの声が聞こえてきてビックリでした。

もっと先が知りたくなりました。(笑)


・Kさん(女性)

ヒーリング1パワフルでした。マスターと仲良くなれるよう自主練していきたいです。ありがとうございました❣エナジーチェックがとてもよくて、自分の自信にもなりました。


・Tさん(女性)

ヒーリング1最終回で物のヒーリングをしました。先生が「自分以外のエネルギーを流す」と言われた時に、思いがけず自分にもすごく余分なエネルギーが流れていて驚きました😳✨4回を通して、ハッキリ分かりませんがじわじわと変化を受け取っているように感じます(これが先生の言っていた螺旋階段⁉︎と書きながら思いました)。ありがとうございました!早速ヒーリング2の再受講も申し込ませていただきました!


・Sさん(女性)

この度のヒーリング1クラスでは、ありがとうございました。ヒーリングマスターとの出会いに感激したのも束の間、娘の大けがというスパイシーミラクルに遭遇し、早速娘へのヒーリングをするための練習台がお膳立てされてしまいました。その後、思い切ってヒーラーとして、ヒーリングラボとフェアへ参加をし、まったく初めての体験を通じ、様々な気づきをいただいたり、いろいろな意味で、とても有意義な4週間を過ごさせていただきました。

家族をはじめ色々な人をヒーリングさせていただきながら、本当は一番癒すべき相手は、自分自身なんだという大きな気づきまでいただきました。ありがとうございました❣








閲覧数:213回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page