top of page

クラス参加者の声〜コアクラス2〜

更新日:2023年11月19日



コアクラス2の参加者の声を紹介します!


クラスは全4回のクラスですが、頂いた感想の中には、全てのクラスが終わる前にいただいている感想も含まれています🌿


・Kさん(女性)

素晴らしいツールを学び、わくわくしています✨

コアクラス1の時も眠くてしかたなかったのですが、更にパワフルなワークという事なのでしょうか。疲労感?放心状態(笑)でぼーっとします。

YouTubeで知り『自分と自分以外のエネルギーがわかる』という事に大変ひかれて、コアクラス1とコアクラス2を受けると決めていました!透視能力もとても魅力的で楽しみです✨


・Hさん(女性)

バラの爆破で父と母を入れた時に、感情がこみ上げてきて止められず号泣してしまいました。アミューズメントの波動の感覚を経験してから、毎日ワクワクすることが起こるようになりました。本当に今まででは考えられない方々と繋がれたりと、確実に波動が変化しているのを感じています。


・Tさん(女性)

爆破する薔薇から自分のエネルギーを呼び戻す時に、薔薇に入れていた影/闇の波動が、光/明るい波動なって戻って来るのを感じました。その後ゴールデンサンを入れて馴染ませている感じがします。意外だったのが深刻な薔薇を自分のオーラに入れる時、嫌だなと思っていたのが入れても何も重さを感じませんでした。ただ私が深刻と思い込んでいただけだと体感しました。


・Aさん(女性)

薔薇爆発の翌朝、仕事前にいつもGPSで道路状況をチェックするのですが、真っ赤赤だった為、早速、金の薔薇を爆発させました。走る所、走る所、スイスイ行けてしまい、通常より10分も早く着きました。凄い❣️ 楽しいです!

次回クラスが楽しみです。ありがとうございます


・Kさん(女性)

今回もとても学びがあり感謝です。モックアップのツールを習った時に、今まで漠然とこうなったらいいなと思っていたピースが繋がって、自分がこれからやりたい事と言うか、自分のこれからの人生の目的のようなものが見えた気がして、大きな気付きをもらいました。

執着を捨てて(笑)宇宙さんからのギフトをニュートラルに受け取ることができるように、余計な思いはどんどん爆破していこうと思います。

次はヒーリング1の学びも楽しみにしています!この度は本当にありがとうございました。


・Aさん(男性)

コア2のバラの爆破やばいです!めちゃめちゃパワフルです!

爆破した瞬間に笑いがでてきて、涙も出てきて、咳き込んできて

鼻水も出てきて、ぶち壊すのが楽しいです(笑)


・Iさん(男性)

ハビングネスのツールで気づきがありました。子供のころも運動が得意でしたが、ある程度までできればいいやと自分に制限をかけていました。今の仕事は技術職でちょっと伸び悩んでいるのですが、今の仕事も、無意識のうちにある程度できたらいいと制限をかけていました。今回習ったハビングネスで自分の制限を外し、成長していきます。これまで習いましたツールをおおいに活用していきます。ありがとうございました。ほかのクラスも受けようと思います。


・Uさん(女性)

コアクラス1からさらにパワフルなツールで、学ぶのも、実際に使うのも楽しかったです。

コアクラス1を受け、女性エンパワーメント、コアクラス2と進み、継続的にエナジーワークを続けているおかげか、日々の中でツールを使うことにもだいぶ馴染んできて、少しずつ自分なりの感覚も身についてきているような気がします。

今回のコアクラス2の最終回の時に、「いろいろな枷や制限を身につけて私たちは生きていて、そういうものを取り入れたり引き込んだりしているのも、本質的には私たち自身。だからこそ自分で外すことができるし、それを外してどんどん自由になって、その自由な世界を体験していってもいいんだ。」という感覚がありました。まだまだお楽しみはこれからだと思っていますが、その予感に少し感極まる気持ちになりました。

メリナさん、スタッフの皆さん、一緒にクラスを受けた皆さん、ありがとうございました。


・Nさん(女性)

コア2初日の前夜から当日の朝まで、雨と雷がすごくて大変な天気でした。ですが、クラスが始まる時間の前には、雨も雷もおさまったんです!暗かった空も明るくなって!

暗流のテーマの破壊と創造にピッタリな天気だな~と思い、お伝えしたくなりました。

今後もよろしくお願いします。


・Tさん(女性)

今朝、仕事に行く前に空間のグラウンディングをしました!すると、いつもより人も車も少なく信号に止まることなくスムーズに進むので、これがそうなのか⁉︎と驚きましたが、よく考えると世間はお盆休みの真っ只中、この車の少なさはミラクルとは違いましたが、スムーズで気持ちよく運転出来ました。これからも習慣化したいと思います。


・Nさん(女性)

コアクラス2は とてもパワフルなツールですね!バラの爆破とても気に入っています。

グランディングコードで流せてると思っていたものが、まだ沢山残っていて、バラの爆破でかなり取り除けたように思います。私は自分では気づかないうちに他のエネルギーを入れているようなので、気づいたときは爆破をするようにしています。

只今変容期だと思いますが、魂が先走りをして、体がついていけてないので、痛い所だらけです。笑 バラの爆破で大分良くなって、助かってます!

今日習ったモックアップのツールは私が持っているビジョンを更に強くしてくれて、直感で叶うとしか思われず、今はワクワクの気持ちでいっぱいです。

このクラスはキツイことがあってもツールで流すことができたので、とても楽しくて笑顔の絶えないクラスでした。ありがとうございました!


・Nさん(女性)

コア2は、現実が動くクラスでした。昨日、数年前に辞めた仕事の同僚から電話がありました。話をしていて、私自身がびっくりしたのですが、仕事を辞めた時の感情が体感として蘇ったことでした。もう自分ではケリがついていたと思っていたのに。しかも、今回思い出して初めて、あのときの私は悲しかったんだ…ということに気がつきました…。

もちろん、バラに入れて爆破しました(笑)エネルギーワーク、面白いですね!!!

4週間、ありがとうございました♪


・Yさん(女性)

コア2では日常使えるとても便利なツールをたくさん教えていただきました!本当にありがとうございました。

私は場の結界を張るワークがもうたいへん重宝しております☆

エネルギーワークは、確かに目に見えないことで、言うなれば自分の想像(創造)に過ぎないよねともいえるかもしれません。しかし、感じたのは、クラスを受けていると、感情もあくびもしていなくても、涙がしたたり落ちることです。思考がざわついている時はそのようなことがなく。逆に、しっかりつながっている時にはアイメイクが落ちてしまうのではないかというほど、勝手に目から大量の涙が零れ落ちます。肉体は私たちの潜在意識/無意識を表現してくれているものだと思うので、これこそが、見えないエネルギーをしっかり流せている/動かせている証拠なのではないかとおもいます。ツールを通して自分と向き合い、意図の大切さ、自分以外のエネルギーをご卒業いただくことが、目に見えない世界だけではなく、現実世界に良き影響を与えることが出来ることを心から実感しております。クラスの先生方やDelphina の皆様、クラスを一緒に時間を共にしてくださった仲間の皆様に、心からお礼をしたいです!!ありがとうございました☆


・Dさん(男性)

バラの爆破について、花火みたいにイメージしているというのが、自分にはとても良かったです。あと、自分はバラをオーラの外に出すのが少しやりづらいという気づきがありました。ありがとうございました!


・Sさん(女性)

ただいまコア2再受講中です。クラス中、真剣な波動をいれたバラを見ていたら、自分が5歳だった頃、ふざけていたら父に怒られた時のイメージが見ました。そして、私は元々楽しいことが好きだった事も、家族の中ではお笑い担当だった事も思い出しました。成長する過程で、その事は忘れて、真剣/真面目であることは良い事、他人からの信用をもらえる事だと私の中に刷り込まれていました。いつの間にか自分から楽しむ事を取り除いていました。なので、楽しい事をやっている人、ヘラヘラしてる人を腹立たしく感じていた時期があります。それは「自分が我慢していた事」だったからと今日気がつきました。

深刻なエネルギーは筋肉がぎゅっとなり、重くて冷たくて身動きできない感覚があり、眉間にシワがよっていた気がします。

アミューズメントは、リラックスをして軽い波動、前髪めちゃ短い5歳の私がケタケタ笑ってるイメージが見ました。そして easy-going とかtake it easy,yo!って聞こえました😎(笑)

とにかくアミューズメントたっぷり入れて、真剣なエネルギーはジャンジャン流そうと思っています。元々私の中にあったエネルギーのアミューズメントを入れて色々解放していこうと思っています。ありがとうございました✨


・Hさん(女性)

クラス受けていてはじめて気持ちがドーンと落ちました。「ハビングネス」は自分の思わぬところで、実は全然自分にやさしくなかったっと気づいてしまったからかもです。そしてクラスが終わってみたら、急に寂しくなってきました。わ~大変。次のフェアを楽しみに生きていきます!


・Sさん(女性)

8月にコア2のモックアップツールを使ったら、10月にミラクルが起こったという報告です!本当に願ったその通りのモノが私の目の前に現れてビックリしております。私自身はモックアップツールだけ使っただけなので、「いや、マジか‼️」と驚いています。

これからも 使っていこうと思いました。ありがとうございました。







閲覧数:224回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page