top of page

クラス参加者の声〜コアクラス1〜

更新日:2023年11月19日



コアクラス1の参加者の声を紹介します!


クラスは全4回のクラスですが、頂いた感想の中には、全てのクラスが終わる前にいただいている感想も含まれています🌿


・Nさん(女性)

興味深い楽しい時間でした。 クラスを受ける朝起きたら急に腰がとても痛く、クラス中も『あいたたたた、、』という感じでしたが、グラウンディングとゴールデンサンで少し軽くなったような気がします。 クラスが始まってすぐ深呼吸をする間は心臓がバクバク!!息苦しいような感じで、呼吸も浅かったです。

私は人の身体を治療する仕事をしているので、無意識に人からのエネルギーを貰ってしまいとても疲れる感覚があったり、逆に楽しいことがイメージ通りになったりと、何となく今までエネルギーの存在は感じていました。

今回のクラスも私に合うやり方の何かを探している時に出会い申し込みしました^ ^ 上記の痛みも経験と心得て瞑想続けながら変化を楽しみたいと思います。


・Tさん(女性)

直感で申し込み、ワクワクしながら待っていました。

本日の瞑想は、頭の中がぼーっとしていました。グラウンディングはそこそこできていたのではと思いましたが、最後にやったゴールデンサンのワークは心地よいものではありませんでした。自分が嫌いなのではないかと気づくことができました。

まだ解放しきれていない自分がいるのだと、自分に蓋をしているのだと思いました。宿題をやって次に進んでいきたいと思います。


・Kさん(女性)

コアクラスの参加をして、申し込んで本当に良かったと思いました。

先生方の話される声が本当に温かくとても癒やされました。

ゴールデンサンのワークでは涙が流れて来ました。

今はとても眠いです(笑)

とっても充実した時間を過ごさせて頂き感謝します。


・Yさん(女性)

初めてクラスを受けさせて頂きました!グラウンディングの滝がとくに気持ち良くて、私の知らない所のものがざぁぁぁーっと流れ落ちていきました(o^^o)

ゴールデンサンは、暖かくて、でも夏の海に浸かっているような、揺らぎと冷たさも同時に感じて、不思議な感触でした!すごく気持ち良くて満たされました!

今日は、ありがとうございました!

終わってからは、満たされた幸福な気持ちと、すごい食欲が出て、食べすぎてめっちゃ寝てしまいましたー笑


・Sさん(女性)

受講前から曖昧にしていた手放したい事柄に気づきはじめたのですが、今日の尻尾のワークでそれらを地球に返してからは、なぜか、手放したいものがなんだったかも思い出せなくなり、その代わりに、要らないものが次々と意識に現れています。もうずいぶん手放したつもりになっていた「人からの評価」をまだまだ大事にしてました。どう対処するかは考えず、地球のリサイクルセンターに返すだけでいいと思えて、なんだかスッキリですー! 

一日中グランディング、という課題があってありがたいです。忘れないように、「尻尾ー太陽☀️尻尾ー太陽☀️」ブツブツ言いながらと過ごせることが嬉しいです。

とにかく楽しみに、実践実践で過ごしてみます!


・Sさん(女性)

昨日の授業、ありがとうございました。

今思うと、とてもパワフルな瞑想だったのだなと感じます。

授業の後、ぐっすりお昼寝し夜も深い眠りで、まるで一日旅行に行ってきた日の様な、心地よい疲労感でした。夜寝ている時、一度咳のような、ブハッと口の中から何か出ていった感覚がありました。何だったのだろう?

あと、普段より沢山水分を摂りたくなり、ガブガブ飲んでいます。

今後を楽しみしつつ、教えて頂いた5分瞑想、続けたいと思います^ ^

ありがとうございました。


・Iさん(女性)

昨日のクラスは、とっても楽しい、気持ち良い、安心、至福の時間でした。

ありがとうございました💞感謝です😊✨

先程、5分間の瞑想をしました。こちらも至福の時間になっています。

皆さん、ありがとうございます❣️ ・Yさん(女性)

先生方皆さんの優しい声がとても印象的で、本当に心地よくて、癒されました。声にもエネルギーってあるのかなと思ったりしました。

グラウンディングした後の身体には、ポカポカしたり、慢性的な胃の痛みが一時的に消えたり、今まで何ともなかった場所に違和感があったりします。

心の方は、全てフラット、プラスマイナス0みたいな感じで、幸福感に満たされるとか、そういうのとも違う感覚になります。こんなクールな感じになるんだなぁと、普段とは違う自分が面白いです。楽しいクラスを作ってくださってありがとうございます😊


・Sさん(女性)

瀧の瞑想が、私にとっては衝撃で、素晴らしい浄化力でした。

「答えは、あなた自身の中にある。」ツールだけお伝えします、というスタンスに深く共感します。私もそう在れるよう、肝に銘じました!

ありがとうございます。 ・Tさん(女性)

事前にzoom練習会を開催していただけたので、安心して受講することができ、楽しい導きで本当にあっという間の2時間半でした。ありがとうございました。時間とともにすごくだるくなりました。寝る前、起きた後に練習したのですが、眠すぎたり、意識が足りなかったかなと思い、昼間にあらためてやってみると、すごく整う感じがしました。次回までどのような変化があるか楽しみです。ありがとうございます。


・Sさん(男性)

初回を終えて体調が軽く、体が暖かい感じでした。ありがとうございました。


・Mさん(女性)

先生方はじめ、一緒に受講している皆さんにお会いできて嬉しかったです。ビデオを見返しながら、毎日実践しています。

はじめは、シッポを地球のコアに巻き付ける時に身体がとても重く息苦しくなり、ビックリしました。それまではルンルンふわふわしていたからです。

シッポを太くする時に、地震のような揺れ、目眩を感じました。

練習を繰り返すうちになくなりました!


・Oさん(女性)

私は境界線が弱いのか、人と会うと、ずっとエネルギーが残っていたり、つながったままのような感じかすることがありました。自分のエネルギーと他人のエネルギーの違いなどを知りたいと思い、お試しで1回目のワークを受けさせてもらいました。

グラウンディングコードをつないだりする方法は前から知っていたので、日常でもよくやっていたのですが、今回改めてしっかり教えてもらえてとても良かったと感じました。

自分では理解していないような部分を、先生方が時々瞑想中にアドバイスしてくださるのが面白かったです(^^)

実際ちゃんとグラウンディングできていなかったり、理解できていないことがほとんどだと感じたので、残りも受講してみることにしました(^^)ありがとうございます。


・Mさん(女性)

先日は楽しい時間となりました。ありがとうございました。大きなエネルギーが動くと言うお話しでしたが、私の場合は身体が疲れ、消耗しました。その夜、温泉に入ったのですが、目眩が起こるほどに消耗していて、立ってられないほどでした。その日は御天気が悪く大雨でしたが、次の日はカラリと晴れました。私の気分も大分軽くなっていました。リンクしているような感じがしました(^.^)


・Sさん(女性)

瞑想毎日楽しく取り組んでいます。これまで自分で続けてきた瞑想やエクササイズの体験が、より深く感じられるようになりました。日常生活でも、他人からやメディアなどから受けている影響に繊細に気づけるようになったことで、自分のエネルギーがどんどん高まっていくのを感じています。


・Sさん(女性)

初めてのエナジーワーク楽しかったです!ありがとうございます!

2、3日後ですが、どうしようもないダルさがあったので、床の上に寝て、そのままグラウディングして寝てみました。しばらくすると背中の方でポコっと押されたような、ハマったような感覚があり、そこから回復していきました。デトックスが起きたのかなぁ・・・なんて思います。夜に瞑想すると、以前よりはっきりシーンが見えることがあるのですが、まだそれが何なのか紐解けないので、これからエナジーワークで少しずつわかるようになったらいいなって思います( ´∀`)


・Yさん(女性)

デルフィナで使うツールは、囚われや決まりがなく、自由でワクワクしていい!という先生のリードで、とてもリラックスして楽しめました。

グラウンディングした時、このツールは誰のものでもなくて、遥か昔から使われていたものです…と先生が語たってくれた時に、全身に鳥肌がたったと思ったら、「わーん!」と声出して泣いていました。自分で驚きました。

あと、ゴールデンサンを入れる時、太陽の中に手を入れたらピリピリして、暖かく感じました。そして、太陽のエネルギーを身体にいれたら、とてもしっくり来て、楽しくなりました♡♡


・Iさん(女性)

クラス前からザワザワし、クラスが始まると涙がとまりませんでした。クラス中、クラス後は眠くてダルさがありました。クラス中、他の世界に行っているような感覚もありました。グラウンディングコード、ゴールデンサンはとてもイメージしやすく、浄化が大きくできているような感じがします。

なのですが、一年くらい前から精神的にとてもキツく、自己否定、焦り、後悔、不安が押し寄せるようにやってきます。昨日も不安感、焦り、自己否定が強く、ワークをするとスッキリするもののまたすぐに焦りが押し寄せてきます。

このネガティブな気持ちが消えていってほしいと思います。


・Tさん(女性)

一人で瞑想をしていた時よりも、みんなでワークをした方がイメージしやすいですね。

まだクラスが2回目なのに、もうすでに参加して良かったと感じています。

慣れないうちは“つもり”で大丈夫という言葉に安心しました(笑)

太陽をイメージしようとすると雨が降っていましたが、最後の3分瞑想では少し太陽を感じることができました。あと、頭の中心イメージの時には涙が出てきて不思議な感覚でした。新しい体験で、とても楽しかったです!


・Eさん(女性)

先生方、本日も素敵なクラスをありがとうございました。

ゴールデンサンはオレンジに紫色が混じっている太陽が見えてだんだんと紫の色の濃いホールが見えてきました。今日のグラウンディングコートは物の形は見えないですが光の粒子みたいなものが見えました。地球の核は分かりました。

頭の中心では濃い紫色のぐちゃぐちゃしたものがいくつも浮かんで見えて1つずつ捕まえてグラウンディングコートに落としていきました。

最後の瞑想で頭の中心にフォーカスしたときにはもう思考のゴミは見えなくなって白いぼんやりした明るさが感じられ、終わった時には目がクリアになり頭がスッキリとしました。自分で浄化できたことが嬉しいです。


・Mさん(女性)

本日コアクラスも楽しくあっという間の時間でした。頭の中心の瞑想は、ロボットの操縦室にいる感覚。いつもそう思っていた謎がわかりました!物心ついた頃から、自分は人と言う入れ物に乗ってると言う感覚がしていたのは、頭の中心に居たということがわかりました。なぜか子供の頃から本質が見えたり、周りの大人からもお友達からも、見透かされてる気がすると言われてきた理由がやっと腑に落ちました(笑)

取説を読まずに長年使っていたものを、やっと説明書を見つけて読み始めてこんな機能があったんだー!と新たな発見とか、忘れていた機能に驚き、ワクワク楽しみながら読み進めてる感覚です。


・Oさん(女性)

特別な何かを感じるということは無かったと思いますが、何かお得な情報を得た感じです。もともと何かにつけ鈍いので、気長に参加しようと思っています。ありがとうございました。よろしくお願いします。


・Mさん(男性)

とてもとても気持ちよくて、時間があっという間に過ぎていました。

ずっと温泉につかっているようで心地よかったです。

ライブでたくさんの人とエネルギーを共有できてよかったです。

先生方も親切丁寧で初心者にもとてもとてもわかりやすい説明で本当に助かりました。

体に変化としては

・開始前から眠たくて途中温泉に使っているような感じで余計に眠たくなりました。

・途中からだがグリングリンうごきました。

・喉の奥からうめき声を自然にだしてました。

・少し頭痛を感じるときもありました。


・Aさん(女性)

クラス、とても面白かったです!最初は緊張してしまいましたが、グラウンディングコードの瞑想を始めたら、あっという間に落ち着いていました。エネルギーがどんどん流れていくのを感じ始めたら、胸がぐっと苦しくなりました。でも身体は軽く浮いている感じで、それでいて地球としっかり繋がっているのが感じられました。眠くなり所々意識が飛び、よく覚えていませんが映像が見えました。

ゴールデンサンの自分のエネルギーはとてもパワフルでした!悟空の元気玉みたいで、何でも出来る気持ちになりました!毎日の宿題で、このエネルギーに浸るのが楽しみです!


・Fさん(女性)

今日はありがとうございました。クラス開始時間が近づくにつれ憂鬱になってました。

瞑想中も皆さんのような感想も無かったですが、クラス中に勝手に涙が溢れて来ました。

正解は無いんですよね?

自分で感じたままで良いと言う事ですよね?

今まで瞑想やった事がなかったのですが、自分と向き合う良い時間でした。

これからどんな変化が訪れるか楽しみです。

先生が癒しでした。ありがとうございます。


・Sさん(女性)

先生の、穏やかだけどはっきりとした話し口調が入りやすく、わかりやすかったです。ワークの中の太陽のエネルギーなど、自分でも感じる事が出来て、とても良かったです。しかもそれが自分のエネルギーとの事で、そこにすっぽりと自分が入った時、胸が震え、何か込み上げるような感じを受けました。


・Oさん(女性)

クラスが始まるとすぐ、涙が流れ出し、エネルギーが動いているのかな?と思いました。プライベートな案件で数日前から何とも言えない不安がよみがえっていたのですが、きっと先生がおっしゃっていた様に、恐れを手放そうとしている自分に、抵抗する自分が、その案件に姿を変え出てきていたのだと感じます。

ワークが始まるとすぐ、その不安な案件の返信が郵便書留であり、すごく動揺しましたが、今思うと手放しを200人のワーク参加の皆さんにサポートしてもらえているんだな?!だから今のタイミングでの連絡なのかな?!と宇宙のサポートを感じました。返信の結果は期待していた内容と真逆の内容で、今後のことを考えると不安がよぎりますが、瞑想を通して安心を選択できるように手放します。

誘導瞑想も心地よくリラックスできました。皆さんに感謝の気持ちです。


・Kさん(女性)

今日初めての参加でした!グラウンディングを行なっている最中、ふわふわと重力の両方を感じ、渦の中にいるようで少し怖くなったり、手のひらがピリピリと痛くなり、寒気も止まらなくなりました。途中、強い疲労感に襲われ、続けられるか一瞬不安になりましたが、終わった後は、不思議と心身ともに軽く、スッキリしている自分に気付きました。

ゴールデンサンを体に入れていく時、温かいものが体の中を巡っていくようで、とても心地よく、気持ち良く、その光が体の一部分ずつに入っていき、全身が金色の光で包まれていくような多幸感を感じました。

クラスの後に、いつもの通りの生活を送っているだけなのに、心身が地球のコアにきちんとつながっていて、とても安定しているのが分かり、一回でこんなにも感覚が変わるのかと、ただただ驚き、嬉しく感じています。

Delphinaの皆さんに巡り合うことができて、とても幸せです。


・Aさん(女性)

面白いなと思ったのは、コードの種類によって、瞑想の感じ方が違っていたことです。

虹のグラウンディングコードで宇宙空間を漂っているときに、今一番手放したかったこと、手放すべきものを手放すことができた(あるいはそのきっかけをもらった)ような気がしました。それは「深刻さ」です。この2年間ほど、自己統合のために内面と向き合ってきて、その間人生が全くストップしてしまっていた感じでした。昨年末からそこを抜けるタイミングが来たと実感し、人生の新しいステージに進むような予感めいた感覚を感じていたところでの、このセミナーを受講しました。ただ、新しいステージに進むためには、いくつか手放さなければならないと感じていて、その一つが、人生を必要以上に深刻にとらえてしまう見方を変えことでした。これは私にとってはなかなかハードルが高く、徐々に薄くはなっていたけれど、依然べったりと貼りついていたのですが、虹のコードで瞑想をしている途中で、「あ、深刻さが流れて行っている」という想いが、なぜか湧いてきたのです。

リラックスしているときの方が手放せる、というのは、こういうことなんですね!

これからの1週間、いろいろなコードを使って瞑想を楽しんで、それぞれの違いを感じ取りたいと思います。


・Nさん(女性)

仕事で色々あり、先週の金曜日をもって退職しました。それから直ぐこのコアクラスが始まり、やはり縁というかエネルギーが働いていると感じます。

今日の朝、初めて瞑想してみたんですが、瞑想をしている時にビビッときたことが幾つかありました。その時、喉が詰まって痛くなり、呼吸も苦しくなるほどでした。その後深呼吸して喉の詰まり程度に落ちつきましたが、身体で感じて少しビックリしました。日記もつけた事ないのに、どんどん書ける自分にビックリです。これからどんな変化が起こるのかもっと楽しみです😊


・Tさん(女性)

エナジーワークに入る時に、先生が「さぁ始めましょっか^^ ずっとこの時を待ってた人もいますよね。300年、600年…やっと辿り着いた人もいると思います。」

そのような内容のことをおっしゃられて、そっかぁ、そういうこともあるんだぁ…と思いながら深呼吸をして目を閉じたら、その言葉が響いていつのまにか涙が溢れていました。

私もひょっとしたら、その瞬間を待ちわびていた・やっとここに辿り着いた一人だったのかもしれません。実際のワークはまだ体感や実感はさほどなく、ゴールデンサンのイメージもなかなか金色が浮かばなかったのですが、焦らず繰り返し取り組んでいこうと思います。

自分を知る、自分が大いなる宇宙と繋がっている絶対的な安心感を得る機会だと思っています。これからもよろしくお願いします。


・Kさん(女性)

ワーク中とても眠くなって、コクリ、コクリと寝ながら受けていました。とても気持ちよかったです。講座後はすぐに1時間ほど爆睡しました。そのあと身体も心も元気が湧いて、トイレ掃除と部屋の掃除を一気にやりました。

講座中、画面から鳥の鳴き声が聞こえてきて、それがとても心地良かったです。


・Eさん(女性)

先生の「幼稚園児のようにクリエイティブに楽しんで」「手本通り、言われた通りしなくていい」の言葉に涙があふれました。

グラウンディングでは、日頃知らず知らずのうちについてた、いらないエネルギーがスッキリクリアに!特に思考がざぁーーーーっと流れる感覚があります。

そして、ゴールデンサンの瞑想を始めてから、「わたしを大事にしたい」「わたしを尊ぶ」という気持ちが湧き上がってきて、それに伴って、現実のお試しも起きています。

また来週のクラスも楽しみにしています。


・Fさん(女性)

頭の中心の10分間瞑想をすると、おでこがムズムズとこそばゆい感じです。

そして、頭の中が静かになっていきます。

この1週間は何年ぶりかにお弁当を作り始め、作りおきおかずを何品も作ったり、ドーナツ作ったり、サクサク動いていた感じです。

また今勉強している星読みもイメージやひらめきが湧いてくる感じです。


・Yさん(女性)

グラウンディングコード、ゴールデンサンを教えていただいてから、朝晩の瞑想が変化していて、とても面白く観察しています。

昨日までは腰、頭の痛み、重さ、体のイラつき、周辺のラップ音等々、不快な症状多数でしたが、今朝はグラウンディング中も、痛みではなく、ゴールデンサンもとても暖かく感じられました。ミラクルと言えばこれらの変化以前に、クラス受講の申し込みをした時点から大きく変化が起こり始めていた事です。

中々に腰の重い私でありましたが、決めて行動することの大切さを感じています。


・Sさん(女性)

クラス当日は大変楽しみにしていたこともあり、あっと言う間に終わってしまった!と感じる程楽しく過ごさせて頂きました。

普段から瞑想は試みていますが、普段のグランウンディングよりも、グラウンディングコードとしてイメージするのはとてもパワーを感じました。コードを太くした後に、尾骶骨辺りからジンジンするように感じます。ゴールデンサンも体感がとても温かく、体付近がチリチリ、ホコリみたいな小さなものが燃える感覚のようなイメージを肌に感じたのは驚きました。1人でしてる時には同じ感じが無かったので、当日のは大勢で参加してるパワーなのかな?!思ってしまいました。受けたい人が皆んなで学べる環境を作って下さり感謝しております。


・Kさん(女性)

クラスが始まる前に、先生が、透視能力を使う時におもちゃを壊すお話をしてくださいました。「子どもの様におもちゃを壊してしまっても良い、また新しく作ればいいのです」と。この言葉をいただき、涙が溢れでて止まりませんでした。それと同時に子宮の痛みもでてきました。子どもの頃、弟とおもちゃを作って遊んでいる時に、出来上がったおもちゃをもう一度新しく作って遊ぼうとして、私がおもちゃを壊してしまったことがありました。その時にそれを祖父が見ていて、虐待の様な体罰を受けた時の事を思い出しました。トラウマです。今日は、このトラウマのエネルギーもコアへ還す事が出来て、スッキリしました。本当にありがとうございます。


・Nさん(男性)

用事がありクラスを途中退室してしまいましたが、

ギリギリまで近くの公園で参加しており、部屋でやるよりとても気持ちよかったです!

地面をとても強く感じられたのと、地球から足、第一チャクラに送って戻すワークをやっていた時は、地面と下半身が一体化しており、立ちあがろうとしても立ち上がらないほどでした!


・Tさん(女性)

昨日はクラス開始直前に、相当動揺させる内容のEメールが来て、クラスが始まってもなかなかワークに集中できませんでした。これが先生が仰っていた(←クラス直前にご飯ひっくり返る)あの陰陽の陰の方の作用かなと思いました。

そして就寝中、目を覚ましたら体がブルブルブルブル!身震いが止まらず、加えて第三チャクラみぞおちが痛くて、このような体験するのは初めてでしたー

ここ最近夜に寝ている間や、寝起き時に不思議な事が沢山起こります。。。


・Aさん(女性)

一週間 グラウンディングツールを使った瞑想をしてみた感想です。

心の中の暗いものはなかなか消えないし 、瞑想がちゃんと出来ているのかは不明なのですが、ひとつ言えることは瞑想を始めてから時間が経つのが遅く感じます。

今までは、一日が 一週間があっという間に過ぎ去っていたのに、最近は 内容の濃い時間を過ごせている気がします。


・Mさん(女性)

毎回毎回恐ろしいほどの眠気を感じながら受講しています。毎日一人で行う瞑想で眠くなることはほとんどなく、一人でもあの眠気を体験してみたいものです。

ゴールデンサンがピラミッドの形になったり、色が、オレンジ色を伴う金色になったり、トマト色になったり、その時々で、意図していないのに色が変化しているのに面白さを感じております。流れているのか流れていないのかよく分かりませんが、コツコツ続けようと思います。


・Aさん(女性)

最初のクラスからの1週間は、時間の経過がいつもよりゆっくりと感じられました。子育てをしているから、いつもバタバタして気忙しいのですが、グラウンディングを思い出したときに瞑想することで、いつもよりどっしりとした感覚がありつつ、幸福感もあり、頭頂がスコーンと抜けて気持ちの良い爽快感があります。今日のクラスで、最後に色々と不要なものを流したことで、より一層意識がクリアーになった感じがします。罪悪感やシリアスさなど、自分がこれまでたくさんたくさん必要ないものを抱えたことを知りました。今までは気がついても、それをどう手放していいのかわからなかったけど、その方法がわかってよかったです。


・Yさん(女性)

グラウンディングコードで不要なものが流れていく感覚が気持ちよく、時間を見つけては瞑想しています。いつまでもやっていたい感覚です。まだまだいろいろあるんだな...と感じています。また、少し戸惑っているのが、私はもともと思考型で頭でばかり考えてきて、最近はようやく心で感じる、見るということができるようになってきました。意識がいつも上に上がっていたのを降ろせた感覚です。


・Yさん(女性)

初回のクラスではグラウンディングすると眠くて眠くて仕方なかったのですが、今回は眠気は一切ありませんでした!頭の操縦室の掃除をしたらスッキリして、中央の椅子に座っているのが心地良い感じです。私は頭痛持ちなのですが、頭が何だか軽くなった気がします。

今後頭痛にならないんじゃないかって気さえしました。それくらいスッキリ軽くなっています。このスッキリ感が続くと良いなと思っています。^_^


・Hさん(女性)

受講してから、自分が話を聞いてみたかった人と偶然出会ったり、同じような考えを持つ身近な人と繋がれたり、やりたい事がハッキリしてきました。

今までは人から頼まれると、いい人になりたいと思って全部引き受けてしまうクセがあり、お金も時間もすり減らして心が落ち込む事から解放されてる感じがしています。


・Iさん(男性)

楽しく受講させていただきました。ありがとうございました。感想ですが、センターオブヘッドの意識を集中していたら自分の身体の存在がはっきりした感覚になりました。


・Aさん(女性)

私は瞑想が苦手、続かない、、、とずっと思ってきたのですが、クラスを取って、いつもやっているエネルギーワークが瞑想だったと知りました。で、大好きで、得意でした❤️これを知っただけでも本当に感謝です。それと、最終日、終わってから感情のない謎の涙が出続けています(笑)仕事にならないよ〜ですが、何が起こるかワクワクします。


・Kさん(女性)

クラスを初めて受講してとても楽しかったです。どうもありがとうございました。初めの2週間は、私の中の怒りや悔しさのような感情をわざと出させるような出来事が起こり、そしてとにかく夢をたくさん見ました。エネルギーにはあまり敏感ではない私ですが、明らかにいつもと違う、そんな感覚でした。今までそんなこと全くなかったのに、鳥の糞がやたらと窓にくっついていたり、ヘンテコな事象が起きています(笑)瞑想と関係あるのかわかりませんが、とにかく何かが起きています。

自分に集中しつつ不要なものを手放して、無理せず楽しんで続けたいと思います。


・Eさん(女性)

このクラスで学べた事の一つに、私だけの安全な場所へ行く方法を教えて頂いたことが、とてもありがたいと感じております。

内側に意識を向ける事がなかなか出来ない時、この方法で集中すると、一気に目の前にオーラが現れてとても心地良い気分になります。他者を切り離すことへのギルティな感情も流されていくので、至福の時間を楽しむことが出来る様になりました。

同時に、今まで気づけていなかった、両親や子供達の心情や愛情が湧いてきて涙が溢れ、謝罪と感謝でいっぱいになります。


・Sさん(女性)

2週目のクラスを受けている途中から、あまり感じたことのないイライラが湧き上がってきました。普段イライラしたりすることの少ない私は、腹の底から湧き上がってくるその苛立ちに身体は震えるし、とても心地が悪くて、でもその感覚は瞑想をしてもずっと消えませんでした。しばらくするとふと、小さな事にイライラして癇癪を起こしている幼い頃の私が見えました。その時に感じていた苛立ちや怒りの感覚に、身体も心も全く同じようにシンクロしていると気付きました。そしてやっと思い出したのですが、私は泣き虫で怒りん坊で癇癪持ちだったんです。今の私とは正反対です、ずっと忘れていました。

それに気付いてからの今日のクラス。今までと全く見える世界が違うと、クラスを終えてからはっきり感じました。幼稚園児の頃の感覚に戻ったと言うか、余計な物が削ぎ落ちたといか、本当の自分ってこれだったんだ、と腑に落ちた感覚です。

今は不安も恐れも何もない居心地の良い安堵感に包まれています。

本当にこのクラスを受けて良かったです!ありがとうございました!


・Kさん(女性)

スタッフの皆様、4週間本当にありがとうございました。感情の浮き沈みがとても激しく成りました。何もかも全て手放したい気持ちに成り、疲れ果ててしまう時もありますが、変容期だと自分を信じて過ごして行きます。早く本当の自分を感じたいと焦りますが、続けて行けるように、なるべくリラックスして自分のペースで進んで行きたいと思います☺️


・Sさん(女性)

5月のフェアに参加したのがきっかけで、コア1を受講し、毎日グラウンディング瞑想をしています。 この瞑想は日に数回はやっています。やらない日はなんかしっくり来ない感じがします。クラスに参加してから、自分を信用出来るようになって来ております。自分の中に芯が出来たような、ポンコツな私も、ありのままの私でも良いのだ!と言う感覚が出来ています。 それは周囲の人からもわかるようで、クラスが終わった翌日は、会う人会う人にたくさんのお誉め言葉をいただきました。(ビックリでした!)きっと私のオーラが今までよりも輝いていたのではないかなと思います。そして、直感力が半端無く上昇中です。

新しいドアのドアノブを手にとって、ドア開けちゃった感じです。ディフィナに出会えて本当に良かったと思っています!


・Sさん(女性)

毎週のクラスがとても楽しく、あっという間の2時間半を過ごさせていただきました。ありがとうございました❣スタッフの先生方、皆様もとても魅力的で、毎週パソコン越しでお会いできるのを楽しみにしていました。他の受講された方々とも、画面越しに毎週お目にかかれるのも、いつの間にか、週末のお楽しみの一つとなっていました。

4週間前、エナジーワークという未知なる世界へのドアを、わくわくしながらも、恐る恐る開けてみるといった感じでクラスに参加しましたが、現在ではエナジーワークにすっかり魅了され、ツールを使用しながらの瞑想のパワフルさを体感し、さらに次のドアを開けてみたいと意気込んでいます。最終的に、リーディングができるようになりたいという新たな目標(楽しみ)が沸き上がってきました。

今回教えていただいた5つのツールを大事にして、当面は毎日、規則的に瞑想を続けてみますね。4週間、ありがとうございました❣今後ともよろしくお願いいたします❣


・Tさん(女性)

先週の2時間30分はとても有意義な時間でした。自分の中で流したいものと流したくないものがあることに気付かされました。悪いことや思い出も流すけど、いい思い出も流すというのが印象に残っています。いろんなことを全て流すと、海の中にいるような何もないけれど、穏やかで心地よい感覚がありました。一日一回の瞑想の時間は、自分にとって大切な時間になってきています。


・Uさん(女性)

デルフィナのワークをしてから、眠りの質が格段に凄くよくなり、目覚めも凄くよくなりました。物にグラウンディングコードを繋げるワークで、主人と私のベッドに付けたところ、夜中に主人がこむら返りで痛さのあまり叫んでいて、起こされました。笑

たまたまなのかわからないですがひとりでクスッと笑ってしまいました。笑笑

次回も楽しみにしています(^-^)


・Sさん(女性)

コア1、私は楽しくてあっという間に終わってしまいました。

ここまでだったら誰もが遅れることなくついてこれる、と、練り込まれた内容も素敵でしたが、最後の週で少し時間に余裕を持って、今まで学んだことを振り返りつつ、穏やかに締めくくる時間も作って下さったことが、私は嬉しかったです。そして、これらを実行することが出来る先生方もとても素敵でした! 細やかな心尽くし、本当にありがとうございました。私はデルフィナ大好きなので、また何かでお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:542回0件のコメント

Comentários


blog
bottom of page