
10月のWorkshopのテーマ
『女性パワー全開!』
アメリカ人の友人(女性)が先日つぶやいていました。
大統領選について話をしていたのですが、『(米国メディアでは)男性は名字で呼ばれる(バイデン、トランプ、オバマなど)のに対して、女性は下の名前で呼ばれる(カマラ、ヒラリー)のは、潜在意識にある性差別だ』と。『女性が嗜められている証拠だ』と。
名前の呼び方の違いは、私も気づかなかったなぁー、と感心しながら話を聞いていましたが、女性リーダーに風当たりが強いのは日本だけではなく、まだまだ世界中の人々の潜在意識に刷り込まれているものがあるよなぁ、と改めて感じました。
女性を虐げる社会的パターンは、今日に始まったものではありません。
エネルギー的にみると、女性の身体に備わっている「子どもを産む能力(エネルギー)」が、男性には無論理解できない凄まじい創造力(エネルギー)であるがために、男性は潜在的にそれを怖れ、女性のその能力(エネルギー)を支配、または抑制しようとするパターンが続いてきたように見えます。
このパターンは女性のみならず、結果的には男性をも縛るものです。意識的にパターンを崩さない限り、また次世代に継承されるであろう、根深い刷り込みです。
貴女が、人の前に立つことや目立つことに対して不安や恐れを抱いたり、自分が人よりも優れているものを持っていると思えなかったり、男性に支えてもらわないと生きていけないと感じることがあれば、この刷り込みが少なからず影響しています。
女性の場合、男性よりも能力が低いのではなく、自分の能力に気付きにくい、発揮しにくい社会に生きていますし、そのような刷り込みを持って生まれています。
では、この刷り込みを手放すには、どうしたらいいのか?
自分の持っている潜在能力をどうすれば発揮できるのか?
それが今月のワークショップです!!
ワークショップでは、自分の中に一体どのような思念が刷り込まれているのか(または母親から継承してきたのか)、エナジーワークで探り手放します。
そして、貴女の美しい女性パワーが、どのような波動なのか、貴女はどのような能力を持っているのか、ワークショップ中に受けられる透視リーデイングを通して新たな気づきが得られることでしょう。
自分を他人と比べたり、周りに遠慮しながら生きることをもう辞めたい方には特におすすめです!!
エナジーワーク初心者も大歓迎です!
日程:日本時間 10月27日(日)
オンライン
⚫︎日本時間 午前8:00~午前10:30
⚫︎費用:8000円 / $60
■WS単発参加のお申し込みページ:https://www.delphinaenergywork.com/ws-class-apply
■Wild Woman Project詳細ページ:https://www.delphinaenergywork.com/wwp
■講師:通称 メリナ (鈴木佐和子) Sawako Suzuki, Ph.D

アメリカにおけるスピリチュアル教育の先駆的組織にて、Intensive Clairvoyant(透視)Program、Ministers in Training Program、Dendera Women’ s Healing Program、Teachers Program、One-to-one Program 、Trance channeling(チャネリング)Program、Medical intuitive(直観医療)Program などトータル20 年近くに渡り様々なトレーニングを修了。2001 年よりBPI スタッフとしてクラスを教え、今までに対応したオーラリーディングは数千件にのぼる。
また、世界中のパワースポットを巡るスピリチュアルツアーの企画・実行に関わり、エジプト、ブラジル、ペルー、バハマ、ハワイ島などを巡っている。エナジーワークを通した、特に日本人女性のエンパワーメントに情熱を注ぎ、シャスタやセドナでのリトリート、ハワイ島で野生のイルカと泳ぐリトリートも開催中。2017 年8月から、日本語でのクレアボイアンス(透視)プログラムを開講。
Wild Woman Projectとは
Wild Woman Projectとは、女性による、女性のためのエナジーワークコミュニティであり、ヒーリングスペースです。
「まず自分」を大事にし、満たすことを優先させ、自分が本来持っている強さと、美しさを知り、人生を満喫したい!最高に楽しく生きたい!と心に決めた人が集まっている場所です。
毎月Workshopや、録画配信で自宅でできるワーク、コミュニティでの交流を行っています。
コミュニティに参加することで、継続的に効果的なワークをすることができますが、Workshop単発での参加も可能です。
Comments