top of page

クラス再受講のご感想&おすすめポイントをご紹介!

更新日:2022年9月21日

この記事では、ファウンデーションクラスの再受講をされた方の感想&おすすめポイントをシェアします!ぜひ参考にしてください✨


**************


初回は、新しい知識や視点がうれしくて、頭で理解したいし復習したいという思いもあり、どちらかというと『お勉強』的なスタンスで受講していました。


2回目以降は、スタンスを切り替えて、どっぷり『体験』することにフォーカスして受講することで、新たな気づきをたくさん得ることができ、腹落ち感もUPしたと思います。


感じ方は人それぞれ、あってるとか間違ってるとかはないんですよー、というクラスの雰囲気も、安心して自分の体験にフォーカスする大きな助けになっています。


(T.Mさん)


**************


私にとってエナジーワークは"魂と肉体の掃除"という感覚があります。

毎日の生活で溜まる埃を瞑想とグラウディングコードで流して、なかなか取れない汚れをクラスで習うツールで取り除いていくという感覚です。


何十年も手入れをしなかった部屋にたまっている埃は一回では当然取りきれません。

そして、頑固な汚れは、掃除機をパワーアップさせたり、あの手この手で汚れを取ります。

埃とは、自分以外の人からの価値観やプログラミング、トラウマや心の傷、などです。

拭い去れない心の傷みは誰しも抱えて生きているのではないでしょうか。


ツールをパワーアップすることは、この掃除機をパワーアップさせることに繋がります。

その方法は、何回も何回もツールを使って強化させていくものなんだと思います。

そうしていくうちに、自分らしく在ることがだんだんと出来るようになってきて、生きることが楽になっている実感があります


埃を取り除いた先にある"本来の自分の魂"が望む生き方をしたくて、私はエナジーワークをこの先もずっと続けていきたいと思っています。


チャンスがあるならば、何回でも再受講し、自分のツールをどんどんパワーアップして、誰しもが持っている"本来の光り輝く魂"と繋がっていくことをお勧めします。


(S.Kさん)


**************


一回目の受講の時はツールが出来てるのかどうかさえも分からず、ただガイダンスに身を任せていました。何をやってるのか頭ではよく分からないのだけど、その時間がとても心地よく、そしてエネルギーの流れを体感した時間でした。


日常で同じ瞑想をしようと思っても、クラスでは出来るのに、ひとりでは集中出来ず、とりあえずクラスに出る事で、瞑想できました。


なので再受講をしてよかったのは、まず、沢山の方と一緒に瞑想できることです。

また、ツールも使っていくと今の波動でどんどん変わっていく感じがあり、再受講でその更新が出来てバージョンアップしていく速度が上がっていく感じがしました!


ツールを使う中で勝手に作ってしまう固定概念を一掃するつもりで再受講を受けるのがオススメです。


(K.Kさん)


*************


Delphinaの再受講がすごいところは、同じ授業なのに、いつも違う発見があるところです。

お仕事の悩みがあるときには、ブレイクアウトルームでクラスメイトの言葉が大きな気づきにつながったり、1度目にはわからなかった、自分じゃないエネルギーがどんどん見えるようになったり、本当にミラクル続きです。


エネルギー・ワークは、ひとりよりクラスに入ると、本当に大きく流れると実感しています。ひとりでは流せなかった古いエネルギーが流れはじめるのを感じ、クラスが終わるごとに新しく生まれ変わっていく自分に驚いています


コロナ禍で直接、人と会える機会が少なくなる中、こんなにおうち時間を自分のために贅沢に使える授業はないと思います。


日々、一進一退しながらも筋トレのように、エネルギーワークを続けることがとても楽しいです。週に1度の自分メンテナンス、とってもおすすめです。


(Kanaさん)


************



【コアクラス1の魅力】

コアクラス1の魅力は、今までの人生で意識することなかった自分のエネルギーの影響力に気づくことです。


【コアクラス1 再受講の良さ】

コアクラス1を再受講することにより、一番基本となるエネルギーワークのツールの影響力を毎回違う味わいを通して思い出させてくれます。私の感覚ではエネルギーワークは、語学学習や筋トレと似ていて磨けば磨くほどより研ぎ澄まされていくように思います。オンライン上から聞こえてくるハワイ島の鳥の声や、美しいエネルギーとつながりたくなるのも不思議な魅力です‼︎


【コアクラス2の魅力】

コアクラス2の魅力は、自分のエネルギーで存在するという感覚をツールを使い学び、その感覚の心地よさを思い出していけることにあります。


【コアクラス2 再受講の良さ】

コアクラス2を再受講して毎回思い出す点は、"自分のエネルギーでいる"というのは、当たり前のことだけれども私たちは人間生活の中でいかに本当はシンプルなことを複雑にしているのかということです。本来の自分のエネルギーに戻るツールをみんなで学ぶパワフルさとその数々の気づきによって毎回新しい発見があります


(Sunnyさん)


*********************


再受講すればするほど色々なツールがさらに自分のものになります。

もう習ったし、やったし、って思うかもしれないけど、正直再受講の時も山あり谷ありのアミューズメントたっぷりです。


『復習』だけではない、さらに深く自分のツールちゃんたちと仲良くなって生きやすくなります。

とにかく判断しない、期待しない、とりあえずもう1回受けてみる。

すごい発見があるかもしれないし、ないかもしれない、それが分かるだけでもはぁーと思います。


何よりもみんなと一緒にやった方が集中できますよ。毎日瞑想できず迷走してる方は、再受講と言う名の瞑想をまた1週間に1回でもいいからやってみる!みたいな感じで『再受講』どうでしょうか。


(T.Sさん)


*********************


以上です!気になるクラスがありましたら、再受講でのご参加をお待ちしております☆


閲覧数:464回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page