top of page

ヒーリングクリニックに男性/女性ヒーリングが加わります!




✨Delphinaのヒーリングクリニックのメニューに、男性ヒーリングと女性ヒーリングが加わります❣️✨


男性ヒーリングは、男性による、男性のためのヒーリング。


女性ヒーリングは、女性による、女性のためのヒーリングです。


こちらは、オーラヒーリングとは違い、Delphinaのマスタープログラムの現役生&卒業生が、透視能力を使ってヒーリングを行います。


女性も男性も、卵巣や精巣などに溜まりやすいエネルギーがあります。


例えば『男としてこうするべき』『女としてこうするべき』などの刷り込みが、男性器や女性器にあることが多く、ストレスの溜まりやすい場所でもあります。


この透視ヒーリングは、約5−7分ほどの短いヒーリングですが、大変パワフルで、ストレスが流せてスッキリする方や、女性の場合には下腹部が温まる体感がする方は少なくありません。


5月中はお試し期間として、5月13日のヒーリングクリニックからスタートします。


オーラヒーリングに加えて、ぜひ受けてみてください。


なお、お試し期間は、オーラヒーリングを受けた後に、その場で空きがあれば受けられる形をとります。ご興味があれば、クリニックのTeacherに当日お知らせください。


<5月のヒーリングクリニックの日程(日本時間)>

13日(月)20:30〜21:10

22日(水)8:30〜9:10

27日(月)20:30〜21:10


〜今月のヒーリングクリニックテーマ〜

シンプルに軽くなる🌱✨

心と身体を重くさせるエネルギーを取り除いて

どこにいても自分らしく

シンプルに軽々と前に進めるように

サポートするヒーリングです🕊✨

是非、ご参加ください😊


お申し込みはこちら👇

閲覧数:79回0件のコメント

コメント


blog
bottom of page