top of page

【受付終了】 WWP Workshop『2024年のやばいゴールを立てよう!』

更新日:1月30日



Wild Woman Projectとは、女性による、女性のためのエナジーワークコミュニティであり、ヒーリングスペースです。


「まず自分」を大事にし、満たすことを優先させ、自分が本来持っている強さと、美しさを知り、人生を満喫したい!最高に楽しく生きたい!と心に決めた人が集まっている場所です。


毎月Workshopや、録画配信で自宅でできるワーク、コミュニティでの交流を行っています。


コミュニティに参加することで、継続的に効果的なワークをすることができますが、Workshop単発での参加も可能です。

■1月のWorkshopのテーマ

今年もやります!!

『2024年のやばいゴールを立てよう!』


年始は1年の抱負を立てるのに向いています。

大きく宇宙のエネルギーがシフトしている今、 今までの価値観や刷り込みに基づいて立てるゴールは、現実になってもピンとこなかったり幸福感が伴わなかったりすることがあります。

 

今までの社会的な価値基準に関係なく 本当に自分が欲しいゴールを立てる、というのは、意外と難しいのです。

 

WildWomanProjectでは、エナジーワークをしながら自分が本当に欲しいものと、社会的な刷り込みや他人からの影響を受けて欲しいと思い込んでいるものの違いに気づいたり、

無意識のうちに諦めていることや 自分の可能性に気づいていないことを掘り起こしながら、みんなで 『やばい』ゴールを立てていきます!

 

さらには、欲しいものを引き寄せるエネルギーの原理に基づいてエナジーワークをしますので、ワークショップ中にゴールを立てたら、その後必死にゴールを追いかけるのではなく、ゴールの方からやってきてくれるような、そんなエナジーワークもします。

 

何がやばいって、いろんなことが現実になってしまうところがヤバイです。

 

当日は筆記用具とお絵描きセットをご用意ください。(クレヨン、色鉛筆など)

 

そして大きな夢を抱く心の準備をお願いします。(1年を通して皆様のゴールをサポートするために、今回のワークショップ参加者を募って夏にもフォローアップのセッションを予定しています)


■日時:日本時間1月28日(日) 8:00〜10:30


■費用:8000円 / $60


(コミュニティメンバーは別途の申込みやお支払は必要ありません)


■WS単発参加のお申し込みページ:https://www.delphinaenergywork.com/ws-class-apply


■Wild Woman Project詳細ページ:https://www.delphinaenergywork.com/wwp


■講師:通称 メリナ (鈴木佐和子) Sawako Suzuki, Ph.D



アメリカにおけるスピリチュアル教育の先駆的組織にて、Intensive Clairvoyant(透視)Program、Ministers in Training Program、Dendera Women’ s Healing Program、Teachers Program、One-to-one Program 、Trance channeling(チャネリング)Program、Medical intuitive(直観医療)Program などトータル20 年近くに渡り様々なトレーニングを修了。2001 年よりBPI スタッフとしてクラスを教え、今までに対応したオーラリーディングは数千件にのぼる。


また、世界中のパワースポットを巡るスピリチュアルツアーの企画・実行に関わり、エジプト、ブラジル、ペルー、バハマ、ハワイ島などを巡っている。エナジーワークを通した、特に日本人女性のエンパワーメントに情熱を注ぎ、シャスタやセドナでのリトリート、ハワイ島で野生のイルカと泳ぐリトリートも開催中。2017 年8月から、日本語でのクレアボイアンス(透視)プログラムを開講。

閲覧数:148回0件のコメント

留言


blog
bottom of page