top of page

【受付終了】タロット2:タロットの古代世界へのさらなる冒険!<全6回>

更新日:2023年5月30日



〜コアクラス1&タロット1修了者対象〜


タロット2:タロットの古代世界へのさらなる冒険!

〜魂として、あなたは絶えず成長し、変化しています〜

タロット2では、タロットリーダーとしての直感と自信を高めると同時に、楽しみながら自分の人生の道と目標についての洞察を得ます!


タロットリーディングは、目標やモックアップを具現化するのに役立つ素晴らしいツールです。 このクラスでは、サポートのある環境の中で、あなたのパーソナル、スピリチュアル、そしてキャリアの目標を探求します。例えば、魂であるあなたにとって今世、最も重要な目標が何であるか。 また、あなたが一つ前の前世から持ってきた目標はなにか、などのリーディングも予定しています。


あなたが自分のために今世作り出すものに制限はありません。楽しくエキサイティングな空間で、自分の目標にフォーカスする時間を作ることで、あなたとあなたの(時にはまだ自覚のない)クリエイティビティーの扉が開かれます!


他の人を読むことと読まれることの両方を通して、どのような作用があなたの人生に影響を及ぼしているのか、また自分のギフトを目標達成のためにどのように使っているか、などの貴重な洞察が得られるでしょう。このような洞察を得ることで、あなたを妨げているブロック、コントロールや否定のエネルギーを解放することができます。

タロット2では、引き続きウェイト(Waite)タロットデッキを使用し、全員が同じシンボルで作業できるようにします。 また、クラス中に取り上げるカードを簡単に見つけられるように、毎週のクラス開始前にカードを並べ替えておいて下さい。


《講師》

クリスティ キャリコ先生

クリスティは1974年にBerkeley Psychic Institute (カリフォルニア州バークレーにある老舗サイキックスクール)でスピリチュアルトレーニングを開始しました。そこで彼女は、サイキックティーチャー、ヒーラー、オーラリーダーに自分の人生の目的と情熱を見つけます。以来、45年以上にわたってサイキックリーディングとヒーリングを行い、30年以上にわたりBPIでオーラリーディングを教え、スピリチュアルトレーニングやプログラムの指揮も行ってきました。


現在クリスティ先生はハワイ島のご自身のオーガニック農場に住んでいます。彼女はWellnessAlchemy(直観医療)という身体のヒーリング手法を生み出し、今ではDelphinaでも定期的に教えています。今回のトピックである『タロットカード』は、クリスティ先生のパッションとも言えるトピックです。


⦅クラス日時⦆

日本時間 6月8日(木)スタート、全6回、すべて午前8時〜午後10時半

6月8日

6月15日

6月22日

6月29日

7月6日

7月13日


《クラス参加費》

58000円·USD$480


ご入金確認後、前日までにクラスのURL(Zoomリンク)をメールでお送りします。


⦅クラスに必要なもの⦆

クラスでは、仲間とタロットリーディング交換をしますので、自分のタロットカード(以下参照)デッキ1つと、スプレッドを相手に見せられるように、カメラ付きのデバイスが必要です。(自分のスプレッドの写真を撮り、それをクラスのメッセンジャーグループにアップロードして仲間とシェアする形になります。)


⦅クラスのお申込みはこちらから⦆

.

ご質問はDelphina事務局まで。

閲覧数:433回0件のコメント

Commentaires


blog
bottom of page