top of page

マスタープログラム(8期生)募集と説明会について



🌿マスタープログラムとは

マスタープログラムは、透視能力をトレーニングしながら、2年間かけてしっかりと真の自分を知るプログラムです。 1年目では、自分のエネルギーと他人のエネルギーとの違いを見分けるところから始まり、今まで自分だと思い込んでいた部分をも手放していきます。 2年目は、1年目で習得した「透視能力」をツールとして使いながら、さらに深い(特に無意識)レベルでのエナジーワークを続けていき、さらに魂の自由(spiritual freedom)を押し拡げていきます。



🌿プレマスタープログラム

2024年9月スタートのマスタープログラム(8期生)の受付もまもなく開始します。

そして昨年に好評だった「プレマスタープログラム」を今年もご用意しました!


プレマスタープログラムは、すでに8期生でスタートすると決められている方に向けたサポートプログラムです。 マスタープログラムは2024年9月にスタートしますが、早期お申し込みを頂いた方にはスタートまでの準備期間としてサポート特典をご用意しました!


サポート特典

⭐️フェアでの有料WSを無料招待

⭐️2024年8月までのファウンデーションクラスの再受講が無料(各クラス1回まで)

⭐️イベント等があった際のご招待

⭐️優先的に8期生への参加が可能


プレマスタープログラムお申し込み注意点

*こちらのお申し込みは、実質的に8期生へ早期のお申し込みです。

*8期生は2024年9月からスタートします。


すでにマスタープログラムを始められることが決まっている方にとって、サポートとなる内容になっています!



🌿お申し込みの流れについて

マスタープログラム(8期生)のお申し込みを希望される方は、

①下記のマスタープログラムオンライン説明会にご参加ください。

②その後、説明会に参加された方にマスタープログラムの申込フォームをお送りしますので、そちらのフォームからお手続きくださいませ。

③お申込み後、面談(エナジーチェック)を行い正式にプログラムへの参加が決まります。


🌿オンライン説明会について

説明会では、マスタープログラムの概要やプログラム費用、現役マスタープログラム生・卒業生などの声などをお伝えします!説明会は参加無料です。


オンライン説明会の日程

<すべて日本時間>

★ 7月20日(土)10:15-11:30

★ 8月17日(日)10:15-11:30


※説明会は、コアクラス1を修了されている方が対象となります。

※リアルタイムでの参加がおすすめですが、ご都合が合わない方には説明会の録画配信も可能です。下記お申し込みフォームよりご連絡ください

  

上記フォームよりお申込みいただいた方に、当日の参加方法をお知らせします。


以上です、何かご質問があればお気軽に事務局までご連絡くださいませ🌹

閲覧数:813回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page