top of page

7月の満月&新月瞑想会



Delphinaでは毎月、新月と満月に近いタイミングで1時間の無料オンライン瞑想会を開催しています!

次回は🌕満月瞑想会ヒーリング会を、日本時間7月4日(火) 午前6〜7時に開催します。

満月は、一つのサイクルが満ちる時、つまり学びの完了を示し、終わった学びを手放すのに最適のタイミングです。この瞑想会では、瞑想とヒーリングという形のエナジーワークを通して、皆様の魂の成長と健康をサポートしていくものです。


ヒーリング1クラスを修了している方々がオーラヒーリングを施します。参加者全員がヒーリングを受けられます。

🌑7月の新月瞑想会は、日本時間7月16日(日) 午前6時からです。


新月は、新しいサイクルの始まりなので、お願い事をするのには最適のタイミングと言われています。この瞑想会では、1時間のエナジーワークを通して、ご自身の生活や今後の自分の道のりを調整して、向こう6ヶ月間のお願い事を天に届けます。


この機会を通して、普段の生活にもエナジーワークや、月暦の感覚を取り入れて頂くことにつながれば幸いです。

オンラインなので、高速インターネット接続、もしくはスマホで以下のURL (Zoomリンク) から入室ください。



皆んなで一緒にエナジーワークをするときのパワーに包まれながら、新月のエナジーワークを一緒にやりましょう〜!

閲覧数:346回0件のコメント

Comentários


blog
bottom of page