top of page

【クラス延期】Male/Female Communicationクラス

更新日:2023年6月11日



こちらのクラスは延期が決定しました。スケジュールが決定し次第再度ご案内をいたします。


女性と男性は、人生をどのように体験するかという点では、多くの共通点があると同時に、根本的な点で、私たちは性別に特有の身体で人生を体験しています。


女性の身体は、赤ちゃんを産み育てるために必要な高い波動を持っています。


男性の身体はこのエネルギーを必要とせず、作り出すこともありません。


このクラスでは、私たちが男女として、特に互いを認め合い、親和性をもって人生を楽しみ、自由に表現する能力をコントロールしようとするルールや制限をクリアにしていくことにフォーカスします。


《講師》


クリスティ・キャリコ/Christy Carrico

1974年にBerkeley Psychic Institute (BPI)でスピリチュアルなトレーニングを始め、30年以上にわたって人々にオーラリーディングを教え続けました。2005年には、夫のエリック・メイダーと一緒にハワイ島に移住し、オーガニックコーヒー農園に住んでいます。ハワイでの生活は、身体を癒す新しいテクニックを探求する自由を与え、近年では WellnessAlchemy直観医療法を開発し、Delphinaでも教えています。


エリック・メーダー/Eric Mader

30年以上前にBerkeley Psychic Institute (BPIカリフォルニア州バークレーにある老舗サイキックスクール)でスピリチュアルトレーニングを開始しました。 彼は、透視トレーニングプログラムの卒業生に瞑想、ヒーリング、クラス、そしてトランスミディアム能力を開発する方法を教えてきました。DelphinaでもGo To Whiteプログラムを開始し、トランスミディアムシップを教え続けています。


《クラス日程》

こちらのクラスは延期が決定しました。スケジュールが決定し次第再度ご案内をいたします。


《参加費》

5万円(US$400)


《参加条件》

男性ヒーリング、または女性エンパワーメントを修了していること。

閲覧数:677回0件のコメント

Comentários


blog
bottom of page