top of page

4月27日はNewオンラインフェアを開催します!!



2023年12月の開催から4ヶ月ぶりにオンラインフェアを開催します!


今回は、今までのDelphinaエナジーワークフェアと少し形をかえて、

新しい波動でお届けします✨



フェアのテーマ 『スピリチュアルパスを歩こう!』

 

スピリチュアルパス / Spiritual Path  とは日本語に訳すと、魂の道です。


多くの人が「自分は何のために生きているのだろう?」と感じたり、

私の進んでいる道はあっているのかな?」と不安を感じたことがあると思います。

 

人生の歩み方は人それぞれですが、

 

社会が示す理想的な生き方や、

 

家族があなたに求める生き方もあり、

それら他人の考えの影響を受けるとがよくあります。​そのような影響を受けると、

 

自分自身が進んでいる道に自信が持てなかったり、

 

魂が望んでいる生き方に気づきにくかったりすることがあります。

さらに、魂の道に気づいていても、

 

その通りの生き方をすることに躊躇してしまうこともあります。

 

また、初めから頭でスピリチュアルパスを理解できないことも多いです。

ただ、なぜかワクワクすることや、

 

心が惹かれることを頼りに人生を歩んでいくと、

様々なミラクルや宇宙のサポートを受けて、

 

気づくとあなたが望んでいた現実や生き方をしていたり

 

道の中で大きく成長をして理想的な自分自身になるように見えます。



Delphinaのエナジーワークフェアでは


◉様々なエナジーワークを1日で体験できます!

◉好きなものを自由に受けられます!

◉どなたでも気軽にご参加いただけます!


お申し込みやフェアの詳細はこちらから⬇️

閲覧数:419回0件のコメント

Commentaires


blog
bottom of page