top of page

12月23日はオンラインフェアを開催します!



オンラインフェアは、リーディングやヒーリング、ワークショップを1日で気軽に受けられるイベントです!


今回のテーマは『宇宙のギフトを受け取ろう!』です。

 

私たちが住んでいるこの宇宙は、実はとても優しい宇宙で、私たちが欲しいものはなんでもプレゼントしてくれます。

 

それなのに、いつまで経っても欲しいものが届かない、と感じている場合には、どこかでエネルギーの『ズレ』が生じている可能性が高いです。

 

たとえば、気持ちの上では『欲しい』と思っていても、無意識の中に『もう少し後で』とか、『実現したら怖い』『欲しいけど、現状は変えたくない』などという思念があると、エネルギー的にはズレが生じているので、宇宙のプレゼントが届きにくい。つまり現実になりにくいです。

 

また、自分が欲しいと思っていたことが現実になっても、意外としっくりこなかったり、心から満たされる感じが得られないことがあります。

 

そんな場合よく起きているのは、望んでいたことが、親や他人や社会からの刷り込みで『欲しい』と信じ込んでいたもので、実はあなたの魂が本当に望んでいることではなかった場合があります。思考では良い、と感じていても、心や体はなんとなく満たされないことがあります。

 

先日リーディングをした方は、そんな典型例でした。小さい頃から学校の先生になりたい、と思っていて、学生時代も非常に努力をしてようやく学校の先生になったのに、どうしてもしっくりこない年月が続き、終いには体を壊してしまいました。オーラを読むと、ご本人は読書が大好きで、実は作家になりたいと思っていたのが見えました。さらにはご本人の母親が、昔から先生になりたくて、その夢を実現できなかったことを悔やんでいたのが見えました。お母様は、『先生になりなさい』と、直接娘に言い聞かせてきたわけではないのですが、エネルギーに敏感な子どもは、そんなお母さんの心の奥の望みを、まるで自分のもののように取り込んでいたのが見えました。リーディングを受けた彼女は、先生になるのが実は自分の望んでいることではないと言われたことが、非常に腑に落ちて、ホッとされていました。ようやく前に進めそうだ、とおっしゃっていました。

 

今回のフェアでは、みなさんも、自分の望んでいる夢、またはすでに実現した夢についてリーディングを受けることができます。見てもらうのはテーマに無関係な他の内容でも全く構いません!

 

また、オーラヒーリングでは望みが叶うことをブロックしているエネルギーの除去のサポートが得られます。

 

Delphina創始者メリナによる無料公開レクチャーでは、ご自身の透視能力を試しながら、自分の欲しいものを宇宙に知らせるエナジーワークを皆んなで試みます!

全てのイベント内容に参加してもOK、ピンとくるものだけに参加してもOK、最短10分間からお気軽に参加できます。新年の抱負を立てるタイミングに迫っています、年末でお忙しいと思いますが、ぜひご一緒ください。

 

では、オンラインでお会いできるのを楽しみにしています!


お申し込みやフェアの詳細はこちらから!

閲覧数:465回0件のコメント

Comments


blog
bottom of page