top of page

10月15日はオンラインフェアを開催します!



オンラインフェアは、リーディングやヒーリング、ワークショップを1日で気軽に受けられるイベントです!


今回のテーマは『宇宙と地球と私』です。


宇宙と地球と私 今、宇宙規模でエネルギーの流れが 大きく変わっています

私たちは、このタイミングで この星(地球)に ヒトとして生まれることを 選んできました。

一体、何のために?

今回のフェアでは、 そんな素朴な質問を 深く探っていきたいと思います。


また、リーディングでは、テーマとは無関係なこともリーディングで見てもらえます!例えば、


・どんなことに気をつけていると、より自然に自分を出せるか?

・特定の人との過去生、関係性、将来などについて

・職場や家族間での特定の悩みや課題について どのような内容のご質問でも結構です!


クレアボイヤンス(透視)リーディングは、占いとは違い、魂の波動、オーラの波動を読み込んでいきます。自分の名前を相手に伝えるだけなのですが、明らかに自分のことを読まれている実感があり、言われることが不思議と腑に落ちるはずです。 たったの15分ですが、あなたの魂に語りかけるリーディングですので、効率よく真髄を突きます。


リーディングを行うのはDelphina Energywork and Medicineのマスタープログラム生&卒業生です。


お申し込みやフェアの詳細はこちらから!

閲覧数:228回0件のコメント

コメント


blog
bottom of page