top of page

8月5日オンラインフェア申込を開始しました!



オンラインフェアは、リーディングやヒーリング、ワークショップを1日で気軽に受けられるイベントです!


今回のテーマは『破壊と癒し』です。


今までのやり方が機能しなくなって、新しいやり方、新しいあり方が芽を出すタイミングが波寄せています。


「破壊」という言葉にドキッとされる方も少なくないでしょう。壊すことは良くないことと捉えられがちですね。しかしエネルギーの観点から見ると、破壊無くして創造もあり得ません。


子どもがキャッキャと、積み木のタワーを倒したり、砂の城を踏み潰したりするように、私たち大人も興味のなくなったものを楽しく破壊する許可があれば、もっと楽しく、わくわくと生きられるかもしれません。


今回のフェアのトピックは「破壊と癒し」です。自分の生活の中でもう機能しなくなっているものや、手放したいパターンに気付いてみませんか。


リーディングを通して意外な気づきが得られるかもしれません。


無料公開レクチャーでは、透視能力を使いながら要らないエネルギーを手放して自分を癒す事を体験して頂きます。


コアクラス1修了者向けWSでは、自分の今までのイメージを破壊して、新しいセルフイメージを作るエナジーワークを皆んなで楽しくやってみます!


また最近の新しい試みでDelphina TeacherによるエナジーワークWSを様々なトピックで提供しています。リーディングやヒーリングの合間に是非お楽しみください。


また、リーディングでは、テーマとは無関係なこともリーディングで見てもらえます!例えば、


・どんなことに気をつけていると、より自然に自分を出せるか?

・特定の人との過去生、関係性、将来などについて

・職場や家族間での特定の悩みや課題について どのような内容のご質問でも結構です!


クレアボイヤンス(透視)リーディングは、占いとは違い、魂の波動、オーラの波動を読み込んでいきます。自分の名前を相手に伝えるだけなのですが、明らかに自分のことを読まれている実感があり、言われることが不思議と腑に落ちるはずです。 たったの15分ですが、あなたの魂に語りかけるリーディングですので、効率よく真髄を突きます。


リーディングを行うのはDelphina Energywork and Medicineのマスタープログラム生&卒業生です。


お申し込みやフェアの詳細はこちらから!

閲覧数:603回0件のコメント

コメント


blog
bottom of page