top of page

マスタープログラム(MP)6期生募集について

更新日:2022年9月21日

Delphinaのマスタープログラムにご興味をお持ちくださり、誠にありがとうございます!


この2年間のプログラムは、知識を身につけるものではなく、誰もが生まれつき持っている透視能力(エネルギーを視る能力)を磨き、そして身につけて、魂の自由(Spiritual Freedom)の波動から、自分が本当に生きたい人生をおし拡げていくものです。


透視能力を身につけることによって、世の中の見方も当然変わりますし、自分が感じている自分の「限界」も、実は単なるエネルギーの壁で、その壁を壊せること、そして壊し方を知ります。


そんなことを体験しながら、自分のエネルギーについての理解を深め、大きな変容(つまり大きな癒し)を生み出す2年間のプログラムです。生き方を根本的に変えていくプログラムだと言っても過言ではないと思います。


皆様の中には、なぜか分からないけれど、マスタープログラムに惹かれたり、魂の部分でピン!と来ている方も少なくないと思います。ご自身のSpiritual Freedom の波動に惹かれていらっしゃるのだと思います。


現在では、毎年一度だけ、秋にマスタープログラムをスタートしています。


今年の秋 (9月) にスタートする第6期生は、例年の「定員20名」の上限を一旦取り外して募集を開始しました。Delphinaのマスタープログラムも6年目を迎え、コミュニティ自体が大きく、強くなってきているため、大きな変容を生み出す新しい生徒さんをサポートする力も強くなっているからです。


そして6月中のお申込みはアーリーバード(いわゆる早割)特典もあったせいか、予想を遥かに超える多くの方々からお申込みを頂きました。ありがとうございます!


そこで再検討しました末、大変心苦しいのですが、6月末をもって6期生の募集は一旦しめきり、今後はウェイティングとして受け付ける事に致しました。


わたくし個人的には、6期生が100人でも200人でも、皆様ひとりひとりの大きな変容のサポートをしたい!という意気込みはあるのですが (笑)、2年間のマスタープログラムは、非常に大きな変容をもたらすゆえ、サポートをする側も多大なエナジーワークが必要になります。


毎年大きく成長し続けていますが、Delphinaの現状を鑑みて、これまでの形をさらに進化させながらも、今しっかりとサポートしきれる人数に達したと、判断した上で決断しました。


ただし、6期生の男性枠はまだ余裕があり、男性のお申込みは引き続き受け付けています!(男性と女性とでは肉体の波動が大きく違い、クラス内の男女のバランスが良いと、皆んなの学びもより豊かになると感じています。)


6期生として今年の9月からMPをスタートしたい!とお考えだった方には、ガッカリのニュースかもしれませんが、来年の秋から7期生としてスタートすることを目標にして、向こう1年はファウンデーションクラスなどを受講(または再受講)し、毎日の瞑想を日常生活に組み込み、一旦MPが始まったら、それに集中できるような環境づくりに力を注いでください。


長いようであっという間の2年間です。生活や瞑想の土台をしっかりと築いてからスタートを切ることによって、より充実した2年間を生み出すことができます。今までにも1年かけてマスタープログラムに入る準備をされた方は、非常に充実した2年間を過ごされております。


次回のマスタープログラム・オンライン説明会は日本時間8月20日(土) 午後1時15分〜2時15分です。このプログラムにご興味のある方は、是非ご参加ください。プログラム現役生や卒業生の声、どのように1年準備をしたら良いか、などについてもお話しします。


マスタープログラムオンライン説明会のお申し込みはこちら

閲覧数:964回0件のコメント

Commentaires


blog
bottom of page